山梨の自動車鈑金塗装工場です。車のキズやヘコミ修理のことなら当社へお任せ下さい。

【山梨 板金塗装の求人情報】経験者2名募集中!

  • HOME »
  • 【山梨 板金塗装の求人情報】経験者2名募集中!

創業52年 山梨県甲府市で評判の自動車板金塗装の窪田自動車鈑金塗装工場です。

おかげさまで多くのお客様から毎日修理の依頼を頂いておりますが、

残念ながらすぐに対応できず、お待ちいただいている状態です。

そのため、経験者2名を募集しております。

 

■日曜出勤や残業がない

日曜日の営業や残業があるところが多いようですが、当店では日曜日は完全に休業、平日も残業もありません。自分のプライベートの時間も大事にしていただける職場です。

■各種保険も完備で安心

万が一に備えて各種保険も完備しています。
特にご家族がいらっしゃる方には安心して働いていただける環境をご用意しています。

■スタッフや家族割引制度あり

山梨では車は必需品ですが、維持費なども結構かかります。
当店では車検や修理、オイル交換なども割引制度を用意しています。
同居の家族が全員対象です。

安心して働ける弊社で一緒に働きませんか?

 

■弊社の待遇について

雇用形態:正社員

応募資格:高校卒業以上、経験者のみ。普通運転免許(AT限定不可)

就業時間:9:00~18:00(残業なし)

休日:日、祝日 夏季、GW、年末年始

給与:あなたの経験や実績を考慮した上で決定いたします。

賞与:年2回

待遇・諸手当:健康保険・厚生年金・労災・雇用保険完備・交通費支給

採用担当者:窪田 智仁(くぼた ともひと)

 

御応募などについては口外は一切いたしませんのでご安心ください。

また入社日の相談なども現在のお仕事の状況をお聞きして合わせることは可能です。

お気軽にご相談ください。

詳しくは求人募集のページをご確認ください。

 

お気軽にお問い合わせください。 TEL 055-237-3609 受付時間 9:00~17:30(日・祝日除く)

Copyright © 窪田自動車鈑金塗装工場 All Rights Reserved.